Contents

 写真

 

 

 写真:大したことはないけれど、そんなささやかな感じがとても楽しい日常生活。ぼくの思い出を写真に収めて公開していくぽ!

  小説

 

 

小説:鬼才コロリポ(ぼくの事だぽ)が描く、笑いあり、涙あり、感動ありの超大作!コロリポの独特な雰囲気がかもし出す魅力から、あなたはもう逃げられない。

 イラスト

 

 

 イラスト:コロリポ画伯の傑作集だぽ。被写体に、ぼく(鏡を見て)、ツッキーなどなどたくさんいるぽ!凄まじいクオリティでぼくに惚れちゃう事間違いなしだぽ!彼女募集中だぽ。

 ブログ

 

 

ブログ:ぼくの日記やプレイしたゲームの感想、読んだ本の感想、お知らせなど、いろいろなことを書いていくブログだぽ!